東京からの帰還 [四方山話]

東京から帰還しました。

名古屋も暑いけど、東京もそれに負けずに暑かった。

いろいろ関東の城を見たり、京王や小田急などいろいろな私鉄に乗り、鉄分も補給しましたが、パソコンが不調のため、いつアップできるか不明。


nice!(110)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 8

TaekoLovesParis

ちょっとご無沙汰していたら、ブログはパートⅡになっていたのですね。東京訪問、お疲れさまでした。
関東のお城は小田原かしら?パソコン早くなおるといいですね。
by TaekoLovesParis (2015-08-04 22:31) 

川崎工場長

いやぁ~、列島全体が暑いんじゃないでしょうか。
PCが早く復調すると良いですね。
by 川崎工場長 (2015-08-05 06:29) 

馬爺

なんだか曽根風呂のみなさんのPCがおかしいとか私も無料ソフトが昨日全く反応しなくなりましてそれもWindows10とXPパソコン両方ですからね、ウィルススキャン直ぐにやりましたよ。
by 馬爺 (2015-08-05 07:55) 

hatumi30331

お疲れさまです。
アイコン変わりましたね。
関東のお城・・・・
レポ楽しみですね。^^
by hatumi30331 (2015-08-06 07:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
暑すぎですよね・・・
PCもスマホも すぐ熱を持っちゃって(ナミダ)
ゆっくり涼んで疲れをとってください(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-06 08:21) 

green_blue_sky

日本中が暑すぎます(^▽^;)
エアコンなしだと、PCは熱を持って勝手にシャットダウンします・・・
by green_blue_sky (2015-08-06 13:58) 

puripuri

暑い日が続きますね。 
生まれも育ちも北海道の私には耐えられない(><)
by puripuri (2015-08-17 17:07) 

skekhtehuacso

ねじまき鳥さんの記事は、深みもあるし、それになによりも文献に頼らず実地調査をして研究なさっているところが面白いと思います。
こんな酔っ払いの私でも楽しみにしているわけですから、どうかPCの復旧をせつに願っておる次第です。
by skekhtehuacso (2015-08-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンドウズ10パソコン不調続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。