パソコン不調続く [四方山話]

相変わらず、パソコンの調子が悪く、なかなか思うように記事がアップできません。

関東地方では、大雨の影響で大変なことになっていますが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

そろそろパソコンも買い替えようかなぁ。

nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 5

Take-Zee

こんにちは!
パソコンの不調は困りものですね。
私はまだ大きな問題はなかったのですが
VISTAをやめました。

by Take-Zee (2015-09-11 13:57) 

川崎工場長

パソコンの不調は困ったもんですね。
早く復調して記事をアップできると良いですね。
by 川崎工場長 (2015-09-13 07:11) 

足立sunny

修理から治ってくるまでミニノートで凌ぎました。パソコンは、今代えますと、劇的に速くなると思います。
by 足立sunny (2015-09-15 02:11) 

lamer

2011年にWindowsからMacBookに変えました。
その前のモノはメモリが今のモノより全然少なくて
イライラしました。
今はイライラも解消して助かっています。
by lamer (2015-09-15 17:49) 

hatumi30331

早く直るといいね。

by hatumi30331 (2015-09-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京からの帰還シルバーウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。