岡崎公園の桜 [四方山話]

岡崎公園に花見に行ってきました。

岡崎公園は岡崎城のある公園です。

DSC_2170.jpg

桜は満開でした。

内堀にかかる赤い橋から見た岡崎城です。

天守がわずかに見えます。

DSC_2171.jpg

岡崎城の下の菅生川(男川)の河川敷も満開です。

ここは多くの屋台が出ていて、花見気分が盛り上がります。

明日から天気は下り坂なので、桜も散り始めてしまうかな。



nice!(78)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 7

hatumi30331

桜祭りですかね?
楽しそうですね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-06 22:50) 

raomelon

満開の桜綺麗ですね~
屋台も出ていて楽しそう♪
by raomelon (2016-04-07 00:52) 

green_blue_sky

作が満開になると鮮やかですね。
by green_blue_sky (2016-04-07 07:54) 

馬爺

お~~賑やかな桜祭りのようですね、岡崎城公園は桜も多いですものね。
by 馬爺 (2016-04-07 10:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
桜まつりのようですね。雰囲気がでてます。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-07 10:20) 

川崎工場長

なかなかの賑いですね。
桜を眺めると心が和みますね。
by 川崎工場長 (2016-04-07 17:40) 

夏炉冬扇

人出も「満開」ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋鉄道 5000系西尾城ARアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。