佐和山城余話 [お城踏査]

佐和山城の登り口は何か所かあります。

IMG_4198.JPG

国道8号付近にある説明です。

ここから登ると石田屋敷を経由して法華丸に至るようです。

IMG_4195.JPG

しかし、どこで間違えたか、行く手には怪しいトンネルが現れました。

ギョギョ!

IMG_4196.JPG

トンネルは半分水没して不気味な口を開けていました。

なんか怖くなって早々に退散しました。

そういうば、途中にも廃屋があり、市内に近いのに不気味な場所でした。

夜は絶対に行きたくないと思いました。

nice!(81)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 8

しばちゃん2cv

地元です。
アップありがとうございます
by しばちゃん2cv (2016-05-25 21:54) 

green_blue_sky

なんの廃墟でしょうね。
古い建造物がすごい。
by green_blue_sky (2016-05-25 22:55) 

hatumi30331

廃墟,煉瓦大好きな人にはたまりませんね。^^
by hatumi30331 (2016-05-25 23:11) 

evergreen

旧佐和山隧道ですね。
廃道マニアの方には有名らしいです。


http://www.kyudou.org/KDC/kokoku/sawayama_00.html



by evergreen (2016-05-26 09:06) 

馬爺

煉瓦好きの方が見たら涎ものですね。
by 馬爺 (2016-05-26 10:48) 

raomelon

わ~w昼でも怖そうです^^;
by raomelon (2016-05-26 11:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も、暑かったですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-26 15:41) 

川崎工場長

わぁ~、なんの廃墟なんですかね。
たしかに、こりゃぁ~不気味だわ。
by 川崎工場長 (2016-05-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。