名鉄瀬戸線 [鉄道]

名鉄瀬戸線です。

IMG_4385.JPG

ステンレス車両です。

赤いラインが名鉄らしさをあらわしています。

平成20年に導入されました。

IMG_4386.JPG

4000系です。

IMG_4381.JPG

車内の様子です。

通勤使用でベンチシートです。

窓はUVカットガラスを装備してカーテンを省略しています。

IMG_4380.JPG

車内の液晶表示パネルです。

カラーで見やすいです。

日本語と英語表示が交互に表示されます。

IMG_4383.JPG

運転席の様子です。

IMG_4387.JPG

全景です。

通勤仕様で3ドアです。

最近はほとんどが3ドアですね。
nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 7

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
今日は、雨で寒い一日のようです。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-30 10:57) 

hatumi30331

めでたいでんしゃ、乗りに来ませんか?^^
by hatumi30331 (2016-05-30 11:09) 

夏炉冬扇

通勤はもうできないな。
by 夏炉冬扇 (2016-05-30 16:55) 

川崎工場長

うん、たしかに赤いラインが名鉄カラーです。
関東はほとんどが4ドアなんで、
座席数が多く感じられますね。
by 川崎工場長 (2016-05-30 17:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

混んでいる時は、出入り4ドアでも辛いです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-30 19:59) 

Take-Zee

こんばんは!
電車は3つドアが主流になってますね。
JR山手線の6ドアもその後消えてしまった
ようですね。

by Take-Zee (2016-05-30 20:00) 

green_blue_sky

ゆったりと座って出かけたい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯谷神社八剣神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。